第6回 バレーボール同好会

バレーボール同好会の日程を決めました

参加する場合のみ書き込みもしくは私宛にメッセージを下さいね。

第6回 バレーボール同好会

■練習日  :2012/03/22(木)
■練習時間 :19:00-21:30
■練習施設 :三方原公民館
■練習場所 :体育館A面
■参加費  :¥150~300 <体育館使用料に使わせて頂きます>

三方原公民館
浜松市北区三方原町1179-5
053-437-6522
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/maps/k-mikatabara.htm


経験無しの方大歓迎です
一人での参加はちょっと不安がある方は
友達に声掛けして参加してもらってもかまいませんよぉ
(^^)ニコ

バレーボールの基本は教える事できますので、楽しくバレーやりましょう


この記事へのコメント
一昨日は

新しい方3名も参加してもらい

ありがとうございました

これから温かくなってくるので

どんどん新メンバーを増やしていきますので

宜しくお願いします
Posted by ice0422manice0422man at 2012年03月24日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第6回 バレーボール同好会
    コメント(1)